☆りょ-ぺいのごく普通の1日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 20歳といえば...

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは.
バイト終わりましたv
ついでに買い物しました。
お菓子に
牛乳に
アップルティ
そして...
ついに.
お酒買いました
ィヤ買えましたv(笑)
画像

チュ-ハイ
選んでいる時
二ヤけてしまいました
バイト先だったから
ォメデト言われたし☆

でも.買ったのはィイけど...
明日07:00出勤だから
起きれるか心配なので.
冷蔵庫に寝かせておきます

今日はぃろx2な人に祝ってもらいました.
mailをくれたみんなもありがと-
嬉しかったです
直接言葉でぁりがと-を伝えたいぐらいです

今日はおとなしく寝るとしますか☆
20歳の4/3忘れる事のない1日になりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20歳といえば... ☆りょ-ぺいのごく普通の1日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる